一年ぶりに

書いてみようかねー。
今日は登校中おもしろいつつじを見つけた。きもい。

週末は新人バンド組みに乱入。なんやかやで新入生たくさん入りました。
はい絡めなーい☆
あんなに新歓バンド出たのにっ!
しかし平成生まれとか、小学校かぶってないとかほんとびっくりだ。
そりゃ僕もB年になるっちゅー話ですよ。来年輪廻転生か。

免許教習も今日で学科終了、あとは効果測定と見きわめだけや。期限内に卒業できますように!
原付講習超楽しみ。
うーん順調。
とまあ遅めの春休みをenjoyしてましたが、
研究会始まるしそろそろ実験しないと干されるお☆
やばいやばいやばい


なんもしてねー
そもそも研究室出席率が芳しくない。
円グラフにするとこんな感じ


週明けにはプログレスレポート。
死ぬる